ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

付録-Mono-Max nano-universe 3連整理ポーチ-

おなじみのMono-Max付録シリーズです。

MonoMax(モノマックス) 2015年 08 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2015年 08 月号 [雑誌]


今回はナノユニバースの3連整理ケースです。
f:id:chockt:20150722115350j:image
3つつながっていますが、1つずつの利用も可能です。
f:id:chockt:20150722115401j:image
デザインは落ち着いた感じ。

1つずつ使うとき、中身がわかりやすいようにファスナーの色が異なります。
f:id:chockt:20150722115410j:image
連結で使うときはちょっとカラフルで好き嫌いが分かれそう。

収納力はそこそこ。
バッテリー、リール式ケーブル× 2、USBメモリ、OTGケーブルなどなど。
f:id:chockt:20150722115417j:image
100均でも類似品がありますが少しオシャレにしたいという人はぜひなくなる前に書店・コンビニへ。

付録、以外に応募者プレゼントを出していますが、なかなか当たりませんね。

ではまた。