ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろはすにサイダー登場!

いろはすにサイダーが出ました!いろはすスパークリングのれもんがすっきりしていて美味しかったので発売前から期待していました。コカ・コーラ い・ろ・は・す スパークリング れもん 515ml PET×24本出版社/メーカー: コカ・コーラ発売日: 2014/05/19メディ…

ペプシのエナジードリンク知ってましたか?

エナジードリンク飲んでますか?「これから残業」「気合を入れたい」など元気が出る飲み物エナジードリンクですが、みなさん飲んでますでしょうか?僕個人は味が好きでほぼ毎朝飲んでいます。糖分などかなり多いようなので常用は身体には悪いそうです。個人…

電子書籍より安い本は意外に近くにーバーゲンブックフェアー

バーゲンブックフェアご存知でしょうか?時々書店やイオンなどのスーパーで行われている、本のワゴンセールです。中古なの?中古ではなく新品の本だが色々な理由でかなり安く売られています。半額は当たり前です。おそらく売れ残りのような気がします。どん…

試乗でクオカードをゲット!

試乗でクオカードをゲットそろそろ車を買おうかと思い色々調べていた今日この頃。安く済ませたかったので軽自動車を見てみることに。今までは駅近のため車が全く必要ではない人生を歩んできたので初めての自動車販売店へ。スズキへ今回は家の最寄りというこ…

付録SIMの使いみちー家電批評続編ー

先日、購入した雑誌『家電批評』のSIMカード続編です。SIMカードはIIJのSIMカードです。MVNOでは定評のある会社です。500MBだけ試せるプリペイドプランと月額契約が手数料無料で出来るプランを選べます。雑誌説明ではプリペイドから月額契約が手数料無料で出…

雑誌の付録で格安SIM入門ー家電批評ー

3月3日発売の雑誌、家電批評に付録でSIMカードが付いてきます。家電批評 2016年 04 月号【特別SIMのスターターコード付き! 】 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2016/03/03メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る厳密に言うとSIMカードそのものでは…