ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

格安中の格安〜UQmobile契約の記録〜

今年度に入って契約したスマホ等の記録です。 UQモバイルを新規契約 5月1日にUQモバイルを契約してきました。 メインで使っているのはdocomo回線でiPhone8Plusです。 契約に至った理由は多々あります。 地震などの災害もありサブ端末が欲しくなった docomo回…

ホワイトサワー味のエナジードリンク?〜リアルゴールドサワーホワイトミックス〜

リアルゴールドサワーホワイトミックス発売 元祖エナジードリンクのリアルゴールドに『サワーホワイトミックス』が発売されました。 今までもレモンやベリーのフレーバーが発売されましたが、今回は『サワーホワイト』フレーバーです。 好みの問題ですが、エ…

ごちゃごちゃしがちなケーブルをキレイに収納〜100均シリコンマグネットクリップ〜

シリコンマグネットクリップを購入! 100円ショップのキャンドゥで購入しました。 今回購入したのは黒ですが、その他のカラーもありました。 キャンドゥ以外でもセリアでも見かけたことがある気がしましたが最寄り店舗では取り扱っていませんでした。 色々つ…