ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

財布は付録で十分です〜Mono Max 2016年2月号〜

ここ数年は財布は付録で済ませています。
2016年2月号のMONO MAXの付録がまたまた財布です。

MonoMax(モノマックス) 2016年 02 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2016年 02 月号 [雑誌]


この雑誌は定期的に財布を付録につけるので、使っているとすぐにボロボロになりますが、ちょうどその頃にまた付録がつきます。
今回はUrban Researchの長財布です。
iPhone6Plusやパスポートも入るサイズです。
大きさ的に好き嫌いが分かれそうですが、僕のようにとりあえず付録がでいいやという人間にはぴったりです。
雑誌の表紙
f:id:chockt:20160113001956j:image
お馴染みのパッケージ。
開けにくいです。
f:id:chockt:20160113002028j:image
書店によっては付録の見本が置いてある場合がありますにで確認するといいかと思います。
結構大きい。
f:id:chockt:20160113002034j:image
中は硬貨はもちろん、カードが4枚、両側に紙幣などいれられます。
f:id:chockt:20160113002040j:image
次回号はポーチです。
買うかは微妙。
今回の財布は大きいのでちょっとそこまでの外出にはいいかもしれない。ショルダーが付いていそうだし。
興味のある方は公式サイトをみてください。

毎回、読者プレゼントに応募しているけど当たらないな…。