ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

当選報告:伊藤園×EVERNOTE

以前、紹介した伊藤園xEVERNOTEのクリエイティブサポートドリンクキャンペーンが当選しました!

 

キャンペーン:EVERNOTEx伊藤園 - 日々是れブログ

 

家族の名前も使って応募したものの当選したのは自分名義で応募した1ポイントコース【Evernote Premium(6ヶ月】でした。

f:id:chockt:20150209081811j:plain

デジタルコードで来るだろうと思っていましたが、物理的なiTunesカードのようなカードとプリント1枚でメール便発送でした。

 

早速、Upgrade your workspace with Premium | Evernoteでコードを入力。そのまま既存IDでログインで登録完了となりました。

 

実はそこまでEvernoteを活用しているほうじゃありませんが当選は嬉しいものです。

前のキットカットでNexus7が当たるキャンペーンも当たりたかったなー。