ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

買い物メモ -THERMOS ケータイマグ-

今回はTHERMOSのケータイマグを買いました。

サーモス/ホームページTOP

仕事に行くと給湯室はないし。冷蔵庫やポットもありません。

夏に冷たいもの、冬に暖かいものは飲めない環境です。

いままではイオンのトップバリュのマグを使っていましたが、そこまで保温性が低いのと汚れがつきやすくて困っていたので購入。

 

 

トップバリュと比べると価格は2倍以上。トップバリュは1,000円しなかったはず。

THERMOSはYahoo!ショッピングで一番安くて2,378円でした。

 

正直、性能はよく知りませんが周りの人がよく使っていて評判が良かったので買いました。なおかつYahoo!のポイントがかなりあったので財布の紐が緩みました。

 

まだ手元に届いていませんが楽しみです。

家から飲み物を持って行くと節約になっていいですよ!

 

お手入れも簡単そうです。!

 

替えパーツが売っているので長くつかえそうです!

 

 

職場に給湯室やコーヒーの機械があるオフィスが羨ましいです。