ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

久しぶりの投稿→今後の投稿

すっかり放置していたブログ。

 

はてなごと退会しようかとも思っていましたが、特に理由もなくまた再開しようかと思います。

 

過去の継続で投稿していくか、ちょっと内容を変更するか考えてみました。

 

今までの関心と、最近の関心と言えば…

 

・ガジェット系は今でも気になる。

 

エナジードリンクは最近はあまり飲まない。

※コーラとリアルゴールドは永遠の定番。最近はもっぱら安い缶チューハイとコンビニワインそして炭酸水を箱買い。コーヒーは飲み物というよりはカフェの空間が好き。

 

・大学生の時から資格・検定の取得が趣味。

※仕事に関連した資格・検定でドヤりたい。

 

・美術館・ミュージアムショップめぐり

コロナウイルスの流行で行きたいけどいけない1年ほど。

 

・筋トレ(というか高タンパクの食品を食べる)

※健康第一→健康的→筋肉→プロテイン→とりあえず食べる→トレーニングは今度、という流れ

 

以上、5つ

①ガジェット関係

②飲み物

③資格検定

④美術関係

⑤高タンパク食品

についての記事を投稿することにしようと思っています。

 

そんなに若くないので(30代前半)のでブログの更新はPCでやっています。

就寝前の23時前後に更新していきます。

 

 

おじさんは、地味な資格で稼いでく。

おじさんは、地味な資格で稼いでく。