ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

ホワイトサワー味のエナジードリンク?〜リアルゴールドサワーホワイトミックス〜

リアルゴールドサワーホワイトミックス発売

元祖エナジードリンクリアルゴールドに『サワーホワイトミックス』が発売されました。

f:id:chockt:20180706133245j:image

今までもレモンやベリーのフレーバーが発売されましたが、今回は『サワーホワイト』フレーバーです。

好みの問題ですが、エナジードリンクで乳製品のようなもの味はあまり美味しくなさそう、という認識でした。

 

実際に飲んでみた!

実際に飲んで見ると、やはり甘めのためキリッとした感じはありません。

もともとリアルゴールド はそんなにキリッとしてないかと思いますが。

ただ「エナジードリンク」+「ホワイトサワー」という組み合わせが微妙だと思いましたが『カルピスソーダ』だと思えばアリでした!

 

期間限定でしょうから興味のある方はお早めに。