ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

格安チューハイ〜サンガリア〜

仕事帰りに一杯…

自宅で一杯…

コンビニやスーパーでお酒を買って飲むのが、ほぼ日課になっています。

 

サンガリアのお酒…?


ご存知ですか?サンガリアからお酒がでているんです。
サンガリアといえば『がぶ飲みシリーズ』などが昔CMでやっていました。
今はあまり見かけなくなりましたが。
その『がぶ飲みシリーズ』もそうでしたが、そのほかのメーカーと比べると価格が安いのが特徴です。

 

サンガリアのチューハイ!

f:id:chockt:20170615132109j:image

 

f:id:chockt:20170615132130j:image


どこぞのメーカーのチューハイとパッケージがそっくりです。
ですが価格は税込み¥91円!
今のところローソンでしか見たことがありませんが、かなりのコストパフォーマンスです。
肝心の味ですが、値段相応かと思います。
味の濃いおつまみと一緒に飲むことをオススメします。
アルコール度数が9%と高めなので、度数が高いお酒が好きな方にはぴったりです。

見かけたら飲んでみてはいかがでしょうか?

 

その他バリエーションでレモン味(アルコール度数6%)もありました。