ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

カバンの中身のぞいてみませんか?

 電子雑誌『flick!』のコーナー「InsideBags 電子ガジェットをスマートに運ぶノマドな鞄とその中身を見せて下さい!」をまとめたムックが出ていました。

 

 ダウンロード版は¥800円ですが、Kindle Unlimitedを契約している方は読み放題対象なのですぐに読めます。

 

ガジェットや文具など小物に興味がある方にはとても面白い企画だと思います。

 

毎月の『flick!』でも連載している企画なので、そちらもどうぞ。

 

ただ登場する方はあまり整理するためのものは使っていないようです。

 

コクヨ バッグインバッグ BizrAck A4 ネイビー カハ-BR11B

コクヨ バッグインバッグ BizrAck A4 ネイビー カハ-BR11B

 

 

 

サンワダイレクト ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール  GRID-IT A4サイズ ブラック CPG10BK

サンワダイレクト ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール GRID-IT A4サイズ ブラック CPG10BK

 

 

 

 まあ、僕自身も色々買って試しているものの定着しないので使っても100均のポーチ程度です。

 

興味がある方はぜひ!