ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

anelloのバッグがいい感じ

最近、町中でよくみかける「カバン」

 

ブランド名「anello」

 

おもに女性に多く、学生から子育て世代まで広く浸透してるようです。

 

時々、男性も持ってますね。

 

このブランドは日本発のブランドで、キャロットカンパニーという大阪の会社のものです。
http://www.carrot-co.com

 

一番、目につくのはバックパック

 

 

 

大きく口が広く使い勝手が良さそうな作りです。

 

販売窓口としてオフィシャルオンラインストアhttp://www.carrot-online.jp/)を始め、セレクトショップやイオンなどの総合スーパーでも取り扱っています。

 

価格帯も数千円程度と手の出しやすい価格帯なので老若男女問わず普及しているのでしょう。

 

デザインが女性的なものが多いので男性で持っている人はそこまで多くありませんが、男性的なデザインのものもあります。

 

個人的に気になったのは2Wayのトート/ショルダーバッグ


アウトドアの要素やBRIEFINGのようなデザインでなかなか良いかと思います。

 

[アネロ] トートショルダーバッグ  AH-B1363 COY コヨーテ
 

 

価格も5,000円程度と安い。

 

カラーはブラックとネイビーもあるので、それであればビジネスカジュアルにも使えそうです。

 

世界展開をしているブランドのようなので、これからさらにラインナップの充実や利用者を目にする機会があるかと思います。

 

今後が楽しみです。

 

現物を見てから購入したいと思います。

 

 

 

[アネロ] リュック  AT-28391 CAMO カモフラージュ

[アネロ] リュック AT-28391 CAMO カモフラージュ