ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

curry shop C&Cに行ってみた

f:id:chockt:20160415203721j:image
『カレーショップC&C』ご存知でしょうか?

東京に住んでいる、東京で働いている人、特に京王線を利用している人にはおなじみかもしれません。

京王線駅ナカや駅付近に多く出店しています。

運営会社が京王電鉄の系列のレストラン京王のカレー屋さんです。

カレーチェーンといえば『CoCo壱番屋』が有名です。

最近出店が多いところで『ゴーゴーカレー』も有名です。

『カレーショップC&C』は出店が限定的なので知名度は高くないと思います。

今回、仕事の関係で『カレーショップC&C』を見つけたので食べてみました。

駅ナカで展開しているだけあって、価格帯も安めです。

今回頼んだのは「厚切りロースカツカレー」750円
f:id:chockt:20160415203817j:image
注文して10分程度で運ばれてきました。

駅ナカ店舗なので急いでる人も多いと思うのでプレーンなものなら早く提供できるところでしょうが、今回は揚げ物かつ厚切りということで待ち時間がありました。

あとから数人が来店しましたが、通常のカツカレーとおぼしきものやハンバーグがのったものは会計後すぐに提供されていました。

味は奇をてらったところはなく単純に美味しいカレーです。

近くにお店がある人や見かけた方は一度食べてみてはどうでしょう。