ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

いろはすにサイダー登場!

いろはすにサイダーが出ました!
f:id:chockt:20160317212737j:image
いろはすスパークリングのれもんがすっきりしていて美味しかったので発売前から期待していました。
れもんが入っていないスパークリングもありましたが純粋な炭酸水でした。
今回はサイダーなので甘さがプラスされているいます。
サイダーといえば三ツ矢サイダーですが、三ツ矢サイダーよりも甘さ控えめですっきりとしています。
何にでも合うサイダーだと思いました。
食事中にもありです!
ただ、もともと味噌汁とサイダーを飲む人間の感想ですが…。
価格も安くコンビニ130円ほど。スーパーだと80円ほどです。
容量も515mlと若干多めです。
是非お試しを。