ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

ちょっとそこまでなら付録でーMonoMax3月号ー

f:id:chockt:20160218104710j:image

今月の付録です

MonoMax(モノマックス) 2016年 03 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2016年 03 月号 [雑誌]


雑誌はお馴染みの『Mono Max』
毎月付録が付くのがお決まりの雑誌です

2Wayファスナーバッグ

今回は『SHIPS Daysファスナーバッグ』
バッグインバッグにもなりショルダーバッグにもなる2Way仕様です。
カラーがベージュ
f:id:chockt:20160218104710j:image

f:id:chockt:20160218104731j:image
今季の注目カラーということですが好き嫌いは分かれそうです。
大きさが横24×高さ15×マチ7cmと大き目です。
8インチクラスのタブレットも収納可能。
先月の付録の長財布も入ります。
そのほか撥水加工が施されているので軽い雨などはOKとのこと。
ちょっとそこまでにはちょうどいいサイズ感だと思います。

何を入れるか

f:id:chockt:20160218104741j:image
長財布(付録)
kindle(近々買いたい)
メモ
筆記具
本(新書)
イヤホン
ちょっとそこまでならこのくらいかなと思います。

気になる方はぜひ
価格は850円
少し高くなったような…。
お近くのコンビニやAmazonでどうぞ。