ひびこれブログ

読書とエナジードリンク、ガジェットが趣味のサラリーマンのブログ。子どもと遊ぶために節約して過ごしています。

液晶クリーナーWoosh!購入しました!

WHOOSHご存知でしょうか?

簡単に言うと液晶クリーナーです。
CESでイノベーションアワードを受賞した代物です(イノベーションアワードがどのくらい権威があるのかは分かりません)
特徴は
・無害(アルコールフリー)
・指紋など汚れが付きにくい
といったところです。

実際のパッケージです!
マクドナルドで撮影したら暗すぎて露出をあげたら白とびしました…)
f:id:chockt:20151008163528j:image
中身は本体とクロスです。
f:id:chockt:20151008163539j:image
クロスに吹き付けて液晶を吹くだけです。
実際のBofore/Afterを撮影したかったですが接写ができませんでした。

主観ですが指触りがさらさらしていて指紋がつきにくくなりました!
1週間置きに拭いてあげると効果的です。

どんな人に向いているか

私はiPhone6Plusに使っています。
iPhone6などは周りがラウンドしていてフィルムがはじまで覆えないものがおおいです。
覆えるものに関しては質感が微妙だったりします。
なのでフィルムを貼ると変な感じだなと思っていました。
共感でき方にはおすすめです!
保護にはなりませんが汚れや指触りは良くなります。
興味がある方は是非!